2017/12/29

良いお年を!(^^)!

 
 
お久しぶりです・・・(+_+)
 
 
相変わらず作業が忙しく・・・
 
 
年末にやっと投稿できる時間がとれました(^_^;)
 
 
一年てあっという間ですね・・・
 
 
そんな忙しい中、おやすみを頂きまたまた四万温泉へ行って参りました!(^^)!
 
 
今年もつるや旅館さんに宿泊です!
 
 
今回の部屋はちょっと奮発して
 
 
最上階の露天風呂付きの部屋です<(`^´)>
 
 
満天の星空を見ながらサイコ~の気分!
 
 
とはならず・・・
 
 
当日は生憎の曇天・・・(ToT)
 
 
でも本当に気持ちいいお風呂でした!
 
 
部屋も広く子供のテンションが上がりっぱなしで
 
 
逆に疲れてしまったような・・・
 
 
でも本当にいい旅館なので皆様も機会があれば是非!
 
 
それから皆様にご報告が2点ほど(^^)
 
 
1点目は
 
 
当社に新しいスタッフが増えました(^^♪
 
 
これから大きく成長してもらうことを期待しつつ
 
 
皆様のお力添えを宜しくお願い致します!
 
 
2点目は
 
 
スノープラウを導入したんです!
 
 
雪が降ってももう安心!(^^)!
 
 
除雪のご用命お待ちしてます!!
 
 
それでは皆様よいお年をお迎えください(^^)
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~!(^^)!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿