2017/05/14

ディズニーランドへGO =3

 
 ブログを更新しなければ・・・(+_+)


と思いつつ作業が忙しく・・・・


いつの間にか一か月以上更新しておりませんでしたm(__)m


そんな作業の合間に

 
何年かぶりのディズニーランドへ行ってきました(^o^)丿
 
 
日帰りはきついので
 
 
前日はアンバサダーホテルに宿泊!(^^)!
 
 
ロビーはなんかすごいんです!
 
 
部屋もいい感じで
 
 
いい年したおじさんですが
 
 
ワクワクしてしまいました(*^_^*)
 
 
次の日は「いよいよディズニーランドだ♪」とルンルンしながら
 
 
外に出てみると・・・・・雨(@_@)
 
 
しかも結構強めの雨・・・(@_@;)
 
 
雨の日も楽しみ方はあるはずだ!と自分に言い聞かせ
 
 
意気揚々とランド内を散策するも
 
 
5分歩いて「さぶっ」(+o+)
 
 
結局屋根のあるところでブラブラお買いものをしていました・・・
 
 
せめて良いもの食べてやるとお昼からステーキをたいらげてやりました<(`^´)>
 
 
それでも何か乗り物に乗りたかったので
 
 
赤ちゃんも乗れる汽車に乗ってみました(^o^)
 
 
あとは買い物と食べ歩きで一日が終わりました・・・・
 
 
ここで一つ豆知識を(^^)
 
 
ディズニーランドではアトラクションに早くのるための
 
 
ファストパスがありますよね(^o^)
 
 
このファストパスにもサプライズがあるそうです!
 
 
それはファストパス発券機にて、
 
 
ごく稀にファストパスが2枚綴りになって出てくることがあるそうです\(◎o◎)/
 
 
1枚目は対象アトラクションのファストパス
 
 
そして2枚目がサプライズ・ファストパスとなっているのです!
 

サプライズ・ファストパスの対象アトラクションは
 
 
シンドバッド・ストーリーブックとヴォヤッジ、トランジットスチーマーライン
 
 
これらのアトラクションは通常はファストパスが導入されていないアトラクションで、
 
 
隠れファストパスとなっているそうです!(^^)!
 
 
一度でいいから当ててみたいですね(^^♪
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿