2015/05/20

期間限定貸別荘! 南ヶ丘の趣あふれる山荘

 
 
物件の紹介もしたいので連投稿です!(^^)!
 
 
軽井沢の人気高級別荘地南ヶ丘!
 
 
その中でもメイン通りから少し入ったところにある一等地に
 
 
今シーズン限りの期間限定で貸別荘を募集いたします(^^♪
 
 
 
 
敷地は約400坪あり広々ですよ!(^^)!
 
 
元々は某企業の役員等として使用されていました。
 
 
それでは早速外観から(^^)
 
 
緑に囲まれて趣を感じますね(^^)
 
 
お庭側から
 
 
古風な外観が木々や苔とよく合います(^o^)
 
 
続きまして間取り図です
 
 
3LDKで広い屋根付ウッドデッキ!(^^)!
 
 
BBQも楽しめちゃいますよ
 
 
次は中に入って18帖の居間です
 
 
大きいサッシで明るく開放感がありますね♪
 
 
家具家電もついてますので即利用可なんです(^O^)
 
 
続きまして和室です
 
 
高級旅館に来たような感じがしますね♫
 
 
次は水回りです!
 
 
お風呂
 
 
洗面所
 
 
トイレ
 
 
全部リフォーム済みでピッカピカなんですヽ(^o^)丿
 
 
次はウッドデッキですよ
 
 
広々デッキで素敵なお庭を眺めながらBBQやティータイムはいかがですか(^^)/
 
 
最後はお庭です
 
 
立派な木々と苔庭がいい感じなんです(^^♪
 
 
さて、いかがでしたでしょうか(^^)
 
 
少しでも気になりましたら
 
 
是非一度見に来てください(^^)/
 
 
詳細はコチラまで
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. BBQが好きです。
    病院での検査も無事終わり、とりあへずホッと一息。
    さてさて、いよいよBBQの季節がやって参りましたが
    今回の別荘などでBBQしたら雰囲気も良いでしょうね!

    返信削除