2014/08/23

BBQ(^u^)

 
 
BBQにいい季節ですよね~(^^♪
 
 
そんな感じで、とあるご別荘オーナー様よりBBQセットのレンタル依頼がありました!
 
 
心地よく使っていただける場所選びから設置までしてこんな感じです!
 
 
 
 
ご要望があれば、お買い物代行から設置、片付けまで行いますよ(^^)/
 
 
まだまだ残暑厳しいですので、BBQにキンキンに冷えたBeerはいかがですか!(^^)!
 
 
自分で言ってて、ビールが飲みたくなってきました・・・(^_^.)
 
 
ここで一つ豆知識を(^^)v
 
 
BBQと焼肉の違いってなんですかね(?_?)
 
 
どちらも野菜や肉を鉄板・網の上で焼いて食べますよね。
 
 
なんとなく外で食べるか、中で食べるかの違いな気もしますが・・・
 
 
違うみたいです(◎o◎)
 
 
定義は焼きながら食べるのが焼肉、焼き終えてから食べるのがBBQ
 
 
だそうです(^_^.)
 
 
ビミョーな違いですね・・・
 
 
いつも焼きながら食べてるような・・・
 
 
これからは、外で食べる焼肉と言ったほうがいいのでしょうか・・・
 
 
ちょっと面倒(+o+)
 
 
まあ、言い方はともかくとしてBBQって楽しいですよね(^O^)
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿