2014/05/06

毎年恒例なんです(^O^)

 
 
ゴールデンウィークも最終日ですね(>_<)
 
 
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか
 
 
私は、毎年恒例の長門牧場でソフトクリームを食べることと、
 
 
乾燥桃を購入しに蓼科の白樺高原に行ってまいりました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
なぜかこの時期になると無性に食べたくなるんです(^u^)
 
 
食後の運動に女神湖でアメンボという
 
 
自転車の車輪部分が浮になっている乗り物に乗ってみました
 
 
 
 
かなり疲れます・・・(+o+)
 
 
でもいい景色
 
 
 
 
機会があればみなさまもどうですか!(^^)!
 
 
ここで一つ豆知識を(^^)v
 
 
この蓼科の女神湖は女神という名前とは裏腹に
 
 
かなり過激なレジャーが体験できるんです(◎o◎)
 
 
毎年冬になると湖全体が凍り氷上ドライビングコースになるんです
 
 
かなり人気があるそうですが私はちょっと遠慮します・・・(*_*)
 
 
興味がある方は一度体験してみてはいかがでしょう
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿