2014/03/15

アカデミー賞映画(^O^)

 
 
14日日本公開のディズニー映画「アナと雪の女王」を見てきました(^o^)丿
 
 


ディズニー映画を久しぶりに見ましたが笑いあり、ちょっぴり感動のいい映画でした
 
 
もう一回見たいかも(^◇^)
 
 
けっこうおすすめ映画です!
 
 
ここで一つ豆知識を(^^)v
 
 
3月14日といえばホワイトデーですよね
 
 
お返しに悩んだ方は沢山いるのではないでしょうか(^_^;)
 
 
僕も悩んだうちの一人です・・・
 
 
ホワイトデーは日本発祥の記念日で現在は韓国や台湾にまで広がっているそうです
 
 
そして韓国ではさらに一か月先の4月14日にも記念日ができたそうで
 
 
その名も「ブラックデ―」(*_*)
 

この日はバレンタインデーやホワイトデーに贈り物を受け取れず
 
 
恋人も出来なかった者同士が黒い服を着て集合(>_<)
 
 
そしてチャジャン麺という黒い料理やブラックコーヒーを食べて飲む日だそうです。
 
 
切ない・・・(T_T)
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿