2013/09/22

TYPHOON(◎o◎)

 
 
16日の台風は本当にすごかったですね((+_+))
 
 
 

 
当社の前の道は川のようになっておりました。
 

 
みなさまのご別荘はいかがでしたでしょうか。
 
 
倒木等の被害はありませんでしたか?
 
 
なにか被害がございましたら火災保険での対応ができるかもしれませんので、
 
 
些細なことでもご加入の保険会社に問い合わせてみてください。
 
 
なにも被害がなければ幸いですヽ(^。^)ノ
  
 
ここで一つ豆知識を(^^)v
 
 
雨の日ってなんとなく憂欝になりますよね(*_*)
 
 
でも雨の日は副交感神経が優位になり、心も体もリラックスしやすくなるときなんです。
 
 
マッサージやヨガなどでゆっくり過ごすのにピッタリ! 
 
 
また、血液の循環もよくなり栄養の吸収・浸透率も高まるので、化粧品の有効成分もお肌の隅々まで行きわたるそう。
 
 
パックなどのスペシャルケアも、普段よりも高い効果が期待できそうですね。
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)0
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿