2013/08/17

猛暑ですね(+o+)

 
軽井沢も連日暑い日が続いてます(^_^;)
 
 
みなさん熱中症にはお気を付けください。
 
 
わたしは、あまりの暑さに滝に行ってまいりました。
 
 
 
 
 
気温は18℃くらいで天然ミストにマイナスイオン!(^^)!
 

わたしの荒んだ心が洗われたようです
 
 
北軽井沢の浅間大滝というところで、軽井沢から車で3.40分程度ですのでみなさんもお時間があれば是非(^^)/
 
 
ここでひとつ豆知識を(^^)


マイナスイオンには体をリラックスさせるなどの効果があるそうです。



主な効果としては免疫機能強化・空気清浄、消臭・肺機能強化・血液の浄化作用



鎮痛作用・細胞の活性化・精神安定作用等です。



マイナスイオンがあれば反対のプラスイオンもあり、テレビやパソコンなどの電化製品から発生し



人の体を疲労させる効果があるようです。



こんなに暑い日が続いているので、皆様も滝などの涼しいところへ行きつつ



マイナスイオンで心も体もリラックスさせてはいかがですか(^O^)



以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿