2013/07/15

梅雨が明けました

 
 
ブログ更新だいぶ間があいていましました・・・^_^;
 
 
ここの所草刈りが忙しくて・・・ 言訳ですm(__)m
 
 
そんなことよりヤツらの時期です!
 
 
 
 
手のひら大にまでなっていました
 
 
みなさんのご別荘は大丈夫でしょうか?
 
 
見つけましたらあまり近寄らず私たちにご相談ください(^^)/
 
 
ちなみに当社取扱いの火災保険は蜂の巣撤去にかかる費用も一度なら対応できるかもしれないので一度ご相談を。
 
 
ここで一つ豆知識を(^^)
 
 
ミツバチの女王蜂と働き蜂はどちらもメスなんです。
 
 
オスは何をしているかというと・・・何もしていないんです(T_T) ニートです
 
 
ご飯もメスに口移しで食べさせてもらうんです。
 
 
なんかもう切ない(*_*)
 
 
オスが唯一やることは交尾・・・
 
 
でも何千匹いるなかで交尾するのは一匹だけ
 
 
交尾した後は卵巣がオスからメスの子宮へ飛び出してオス死亡(T_T)
 
 
残ったオスは巣を追い出されて餓死(T_T)
 
 
人間社会にも似たようなことがあるような・・・
 
 
・・・以上軽井沢から笹澤がお伝えしました(/_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿