2013/06/28

コワッ(((゚Д゚)))ガタガタ

 
 
管理巡回であるオーナー様の別荘を訪れたところ・・・
 
 
 
 
 
 
倒木です (((゚Д゚)))ガタガタ
 
ご別荘に当たらなくて本当によかったです(^。^;)
 
これから台風の時期ですのでみなさん本当にお気を付けください
 
 
 
ここで一つ豆知識を(^^)v
 
 
みなさんは「倒木更新」をご存知ですか?
 
これは針葉樹が子孫を残す方法です
 
針葉樹の子供は森の地面の上では生きてゆけず、親であった倒木の上でしか育つこととができないんす(T_T)
 
まるで「俺の屍を越えて行け」と言っているようですね(>_<)
 
どこの世界でも親って大変ですね
 
 
ちなみに倒木被害は火災保険で対応できる可能性がありますので気軽にご相談ください。
 
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿