2013/03/24

久々の投稿ですみません。

 
 いやぁ~ご無沙汰の投稿です…。すみませんm(_ _)m
 
 
今年は雪も多く、除雪も大忙しだったし…リフォームやリノベーションのお仕事も大忙しだったし…。
 
 
言い訳けが多いですね(笑)
 
 
これからは、なるべくブログも更新していきますので、ヨロシクお願い致します♪
 
 
これから軽井沢もトップシーズンに突入していきます。
 
 
そこで、ガラス清掃やデッキ増設等・・・シーズンに向けてオーナー様の準備も始まってきましたよ!
 
 
今回は、お風呂の鏡の水垢(ウロコ)のお悩みが多いと思いますので、ご紹介致します。
 
 
 
お風呂のウロコは頑固で、一般の方では綺麗には落とせないんですよ!
 
特に軽井沢は水質の問題からこのウロコは直ぐに出来てしまってお困りの方は多いと思います。
 
 
 
一般的には市販の専用研磨材などで綺麗にしようと頑張って作業しますが、鏡に傷が付いたり、
 
作業時間の割に綺麗にはならなかったり‥大変ですよね。
 
 
 
我々専門業者は、ダイヤモンドパットで専用機械で研磨します。
 
その後、鏡をコーティング材で仕上げるんですけど、そりゃ~もう新品みたいにきれいになりますよ。
 
 
 

研磨作業中の画像
 
時間を掛けて何度も丁寧に研磨を繰り返します。
 
 
 
仕上がりの感じ♪凄いでしょう(#^.^#)
 
凄く綺麗でコーティング済みなので水も綺麗に弾きます♪
 
 
気になる費用は3,800円〜ですけど、鏡の汚れ具合では10,000円位掛かる事も有ります。
 
 
でも、10,000円も出したら新品の鏡に交換した方がイイですから、お気軽にご相談下さいねっ♪
 
 
ではでは、また近いうちに投稿しますねっ~(笑) → 多分…(´▽`*)アハハ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿