2012/06/21

リフレッシュ ~休日の過ごし方~

軽井沢から車で45分、太平洋クラブ高崎コースでゴルフをしてきました。


愉快な同業者の皆さんと、久しぶりのゴルフです。


軽井沢とは全く違う、湿度も気温も高い中、汗にまみれてリフレッシュです♪~(´ε` )




ゴルフってやっぱり、イイですよね~♪


よく歩き、よく笑い、よく食べて、よく呑んで・・・。




今年初でしたが、スコアも中々いい感じで「95」で廻ってきました!


打ち上げは、中軽井沢の「伍合」さんへ♪




ここは、個室でとっても「まったり」できるお薦めのお店です!


料理も旨いですよ!昨日はもつ煮に感動しました!


\(◎o◎)/!あっ、写真は刺身の盛り合わせでしたねっ・・・。


いやっ~♪リフレッシュできた休日でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿