2012/02/06

死闘の果てに…。

昨日は仕事で都内に出掛けました。


新幹線をおりて早速「東京は暖かいなぁ♪」と独り言を…。


だって軽井沢は二日前の朝「マイナス18度」ですから!!!


地元の方々も、別荘のオーナー様も水道も給湯器も凍結の被害に苦しんでました(T_T)


新宿へお昼位に到着して、ラーメン好きな僕は、


辛いラーメンの名店「蒙古タンメン中本~新宿店~」へGO♪~(´ε` )





何の迷いもなく、「蒙古タンメン」をオーダーし、食べている途中に少し後悔を…。


これから、大切な仕事なのに、辛くて大汗をかいてしまったんです。。。\(◎o◎)/!


もし真夏の猛暑日に「蒙古タンメン」をオーダーしたらと思うと・・・。


得意のポジティブシンキングに切り替え、最後まで美味しく頂きました♪


そして私は涼しい顔を装い、無事にミッションをやり遂げたのであった。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿