2011/09/05

フットボールリーグ終結

昨日はお休みを頂き、戦ってきました!


上田会場でのサッカーの試合、台風の影響で凄い風の中、


死闘を勝ち取りました! スコアは2対1 (*^^)v


4月3日に開幕した「東信フットボール2部リーグ」全9試合が


昨日最終戦を迎え終わりました。


僕は6月から本格的に参戦しましたけど・・・。


対戦成績は、5勝3敗1分でリーグ内3位ヾ(^。^*)


なかなかの成績です!


仲間で勝利を目指し、練習をして、試合をして、酒を飲む♪


同じ目標をもつことって本当に素晴らしい事だなぁって・・・。


来年は体力を付けてもっと頑張ろう♪


ちなみに今日は全身筋肉痛で、動けません。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿