2011/08/17

夏の終わり

新軽井沢の花火大会&盆踊りに行ってきました♪

幼い頃、この花火大会が終わると夏休みも終だなぁーって・・・。

綺麗な花火を見た後に、なんだか淋しくなるのを今も覚えてます。
 
 


今は、淋しい気持ちにはなりませんが、

やはり軽井沢の短い夏の終りはビシビシ感じます。

今年の花火は少し迫力に欠けた気がしますが・・・。



子供達と楽しい時間を過ごしました♪

花火大会の後の盆踊りは、沢山の人たちで盛り上がってましたよ♪

子供達も楽しそうに踊っていて、大人達は、ビールにハイボール、焼酎と・・・。

また、別の意味で盛り上がってました♪

軽井沢の短い夏ももうすぐ終わります。

 皆さんも軽井沢の夏で、沢山の思い出を作りましょう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿